Yoshioka’s diary

家づくりに関する様々なお役立ち情報を書いていきます。

サボってるわけじゃないよ

こんにちは、吉岡です。

4月からブログが更新出来ていませんでした。

タイトルの通り《サボっていた》わけではありませんよ。

 

と言うのも、ブログはYouTubeを絡めた情報発信の為に書いていました。

なので、ブログで書いている事をYouTubeチャンネルで詳しく解説したりしていたんですね。

 

ただ、最近は間取りを作ってその《間取り解説》を中心に発信している事もありブログを更新していなかったという事です。

 

シンケンホームのYouTubeチャンネルの中の再生リスト【間取り作ってみた】シリーズに間取りの解説を載せているのでぜひご覧下さい!

 

今はこの《間取り解説》をブログでも発信しようと考えています!

YouTubeは動画なので伝えやすいんですが、文章と画像で伝えようとするとなかなか大変そうですね。。

 

とはいえ、参考にして頂ける情報発信を続けていきたいので、間取り図を部分的に拡大した画像なども使いながら更新していくつもりです。

 

伝わりやすいような内容にしますので、今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

 

それではまた!