Yoshioka’s diary

家づくりに関する様々なお役立ち情報を書いていきます。

入院中に思った事がある

入院中に思った事というか感じた事が色々とあります。

 

今までの人生で初めての経験となった入院。

この入院生活は3日間と半日続きました。

変わらないいつもの日常ならあっという間に過ぎていったはずの数日は、僕はとても長く感じていました。

一週間前のマイホームフェアの時にYouTubeの動画を更新したり、入院日記ではないいつも通りのブログを更新した事が2週間以上前の事のように思えました。

ちなみに今日YouTubeの動画を更新したので見てくださいね!(入院前に撮りためていた動画なのでご心配なく!)

 

↓↓【中古住宅購入の際は気を付けないと大変な事になる話】

https://youtu.be/NnfCc4l2i6A

 

 そして、入院生活で強制的に自分一人の時間が生まれた事で色々な考えが浮かびました。

個人的な事も仕事の事もですね。

 

登録だけして2年ほど放ったらかしていたツイッターを本格的に始動させたのですが、それもこの自分一人の時間が強制的に生まれた為です。

ツイッターは数日でフォロワーが30〜40人増えました。ちゃんと発信すれば増えるものなんだなぁと実感しました。。

 

仕事でも情報発信の重要性を感じながら日々、ブログの執筆やYouTubeの動画撮影を営業としての業務の隙間時間や残業しながらやってきました。

もちろんそれらは、これからも変わらず継続していきます。

 

ただ、このブログは僕個人の事を書き連ねるにはやはり少し方向性が違います。

このブログは家づくりに関するお役立ち情報を発信する為のブログです。

時々、どうでも良い記事を書くのは良いとは思いますが色々と乱立するのは、このブログを見てくれている方々に申し訳ないと思うんですね。

それにブログの記事数も多くなってきました。

という事で、新しくブログを作ってお引越ししようかと考えています。

 

結局どうなるかはまだ分かりませんが、したいと思った事は実現に向けて突き進むだけです。

この事についてはまた報告するのでお楽しみに‼︎

 

それではまた👋